見た目と名前のギャップがよい!!

みなさんこんばんは。

今日もちょっと暖かかったですが、雨が降ったり止んだり
落ち着かない天気でしたね。

さて、本日は昨日に引き続きまして
MYKITA! ミキータですよー!


まずはSLIT発表のモデルがようやく入荷。
一足先に黒は届いていたのですが、
だいぶ待ちました!待望の白です!

モデル名: Barbara

パリッとした白なのですが、気持ち乳白色な感じもあり
なんだか柔らかい白なのです。

サイドの太さも良い具合ですね。
白色が綺麗にでます!


ヒンジの金具もいい味です。
俺ってやるぜ!
みたいな感じですね。
分かりにくい例えでゴメンナサイ。


さて、お次は
モデル名:Erika

可愛い名前なのですが、
結構ゴツっとしてますね。


サイドの部分もがっしりゴツイ


ネジなしのヒンジ。
こういう仕組みってどんな時に思いつくのでしょうかね。
不思議でしょうがないですね。



ちょっとずつミキータのプラスチックも充実してきましたよー。
今からが見ごろです。

本格的な冬の寒さが来る前にチラリとご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。