クリスマスのプレゼント


みなさま  こんばんは!


朝から寒い一日となりました。 お部屋の加湿器を付けて寝たら、朝には窓が結露して
ました・・・ これを見ると、「外は寒いんや・・・」と分かります。
冬だぁ・・・。



さて、では、まだご紹介していなかった、ステラ烏丸のクリスマスの模様をお届けします。



こちらもちま、ちま、です。






店内にあるのは、今年のフォーナインズのクリスマスのポップです。
眼鏡とトナカイ?




表にも、今年のフォーフナインズのポスターが。
・・・眼鏡とトナカイ・・・?




ウインドウは、映り込みがはげしくて分かりにくいのですが、
ちま、ちま、と・・・。




スケート靴はいてる人や





もしゃもしゃした人や



ドレスのサンタ???



まるでわんこのおもちゃのようなトナカイさんや・・・




そして、私の気に入ったのは・・・これです!



「とおっ!」


・・・だ、誰?!


鳥? 天使のつもりとか??


謎の・・・謎の・・・ 遣いの者です!
なんだか笑える (−〜)




これらは、当社長が、可愛い小物を売っているお店で、女の子達にまみれながら、
「あー恥ずかしかった」と言いながら買ってきたものたちです。


そして、これはもちろんあります。

プーゼさんによる、ステラ烏丸用のリースです!

古い建物にぴったりのイメージでした。
そして、何より、一つ一つに愛情と思いをこめて
作って下さっているのが、リースから伝わって来るのです。
暖かいメッセージの込められたものは、そばにあると気持ちがいいです。


渋くて、とっても気に入りました。

いかがでしょう?!




・・・で、こちらは、ロジータの鼓笛隊の「骨折くん」です。
「わし、手折れたんじゃ。なくなったんじゃよ。とほほ」
治りませんでした・・・ 家出された方は・・・もうお戻りには
なられないようです・・・・・


・・・・で!クリスマスといえば、プレゼント。身近な方に、ちょっとしたもので、
値の張らないものを差し上げたいけど、何かないかなあ、という時には、


ロジータにて取り扱いの、ナッティさん作のグラスコードはいかがでしょうか。
わりと手ごろで可愛くて、

自分じゃ買わないけど、もらったらちょっと嬉しい、みたいな、

こんなのはいかがでしょう?

近々新たに入荷の予定もあります!



そしておまけは、今日のちいさなお客様


「ボク、すごい甘えたなんや。 オカぁちゃんが見えないと
 すぐ きゅうきゅうって言うてしまうんや」
私はわんこのにおいがするのでしょうか、とっても匂がれましたっ。
「ボク、にんげんより、いぬがスキや」
・・・アタシは犬かもしかして。




では又明日♪ 元気にお目にかかりましょう☆
  楽しい夜をお過ごし下さいネ!