もうすぐ入荷の新製品達。


みなさま こんばんは。
予報通り、雨が降りました。 〓■● ぽてっ。
暖かいのか寒いのか・・・。






さて!そんな悪天候の中、本日は、沢山のフレームと共に、
テオのエージェント、KURT君が来店です。





このセールスバッグを見ると、わくわくするのです。
新作がぎゅうーっとつまっています。



テオは、フレームのモデル一つずつに名前が付いています。
人の名前だったり、地名だったり、ビールの名前だったり、それは
シーズンごとにいろいろなのですが、名前の付いているフレームは、
覚えやすいし、そして何よりも愛着がわく!




それでは本日は、近日入荷のフレーム達を、さらっと紹介しましょう!


今回のテーマは・・・ローマ時代の戦士達の名前。




これ、すごく可愛いかった。 自分でもかけたいなと思った!








男性にはこちらをどうぞ。
上のラインがまっすぐで、ちと上級者向けっぽいけど、かけたら
意外とすんなりいけます。









これは文句なしに可愛いでしょ? 







こちらは、遠近両用レンズもすっぽりおさまるし、シンプルだし、
でもちょっと変わったテイストだし、初めての方にもOKなデザインです。
特別なほめ言葉のいらないフレームですね。
こんなの、好き。
このシリーズには、お料理の名前が付いています。
これは確かベルギーの煮込み料理の名前だったと・・・・・。





でも!やっぱりこんなのが好き!
季節の名前のシリーズですが、WinterとかSpringとかは
以前にもご紹介いたしましたよね、これは、どうしてだろう?
5 Season という名前が付けられていました。
五つ目の季節???





お料理のシリーズ。こちらは男性に是非!
最近なかなか見つけられない丸いフレームの変形。
大人なお方に是非のフレームです。


これもお料理のシリーズ。
さりげですね。さりげすぎますか?






ざざっと、このようなフレームが入って来ます。楽しみですね!



いつもKurtとは、メガネの話に留まらず、いろんな事が話題になります。
チョコレートの話だったり、ビールの話だったり・・・いえいえ、食べ飲みの
話題ばかりじゃないのですよ! まじめに政治の話なんかもするのです。
今日は、ベルギーの銀行の話題でした。 とあるベルギーの銀行が、半分を
オランダに、半分をフランスに売っちゃったという話。
「ばかだよねえ」・・・当事者にしたらあらゆる選択肢から選んだ結果なんで
しょうが、国民の大半は、他の選択肢を支持するものです。
どこの国でも同じなんですね。いろんな事を考えていたら、頭がすっかり
こんがらがってきましたので、そんな時には息抜きに・・・こんな写真を見て・・・
なごみましょう!




タイトル 「されるがまま」





ぷぷーっ(°°) もう、何度見ても笑える 可愛い  幸せな気分♪
名古屋方面のお友達、Gさんの猫さんです。 「されるがまま」 えー、猫さんです。
でも、されるがままなんです。
店長「やる気あんのかないのかわからんが・・・可愛すぎるっ!がははっ」
Gさん、幸せを ありがとうございます。 

みなさんも、つらいことや悲しいことがあった時、無性にいらいらする時には
この写真をそっと見てみて下さいね。自分の悩みがちいさく思えてきっと元気に
なれるはず!! オススメデス☆


では今夜も楽しくお過ごしください♪
  又明日ё