何度でも。

みなさんこんばんは。
なんだか最近風邪が流行っているようですね。
ちょっとだけひっかかり、へんな声になってしまいました。


さて、そんな今日はあの大ヒットモデルが再入荷したので
お知らせですよ。


これです!
女子大好きKAPRISSEです。


全体でズラー


白? ラテ? 裏地はゴールドなのでハニーラテ?

茶色、裏地ライムグリーン。この組み合わせよいねー。

色の組み合わせかたが本当に上手ですね。


あ、結構単色の黒もいいと思います!
シュッとした感じですね。

いやー、いかがでしたでしょうかね?
いいものは何回見てもいい。いいんです。いいよね?
大事なことなので三段階に活用してみました。


さて、昨日何故か今頃
「ミリオンダラーベイビー」のDVDを見ました。
クリントイーストウッドも年とったなぁと思ったのと、
一瞬だけですが自分の父親に似ている気がしたのですが、
気のせいでした。
なかなかいい映画でした。
今年はいつもより沢山映画を見ているような気がしますね。
またみなさんお勧めなどありましたら教えていただけたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。