たまにはいいじゃないですか。

みなさんこんばんは。
今日はなんだかスッキリしないお天気でしたね。
そんな中沢山ご来店頂き有難うございました。
とちゅうバタバタしてすみませんでした。


さて、今日はラコンテには久しぶりの
VOLTE FACEですよ。

今回チラッとだけ男物のボルトファスを入れてみました。

結構普通そうに見えるのですが、
かけると「あ、なんか違う」というのが分かるフレームになっていると思いますよー。


モデル名: MARTI


ボルトファスらしい華やかさもありつつ

男子がかけてカッコよいデザイン。


最近ボルトファスは女子物が多かったので、
久しぶりに男子物をみつけてちょっと嬉しかったですよ。


横顔の細工の加減がいい具合ですね。
やりすぎないし、やらなさすぎないし。

以外に普通なのでちょっとええやんって
なるフレームを探すのは難しいと思うのですが、
これはばっちり大丈夫ですね。

横幅もしっかり目にあるので、
いろんな男性に会うと思いますよ。


では、今日はこの辺で。