お菓子のような可愛い子!

みなさま こんばんは。

今日は少し冷えましたね。 バイクや自転車でお越しのお客様は、
「寒い〜」とおっしゃって入って来られました。
当営業部長、ぽんも、アンカの上から離れません・・・。
クリスマスらしい寒さですね!!!




さて、今日は、もう、可愛い! フレームです。

期待を裏切らないKAMUROフレームです。



COLLAGE といいます。

だっは〜  か、可愛い・・・。

だけど、とてもかけやすい玉型です。
いわゆる、くせのない形。
大きさも、本当にいい感じ。

すっとお顔になじみそうでしょ?
これ、似合わない人、いないと思う、そんな形です。

そして、これですね。
テンプルの内側と外側では、色が違えてあるのです。

硬そうに見えますか?
ところが、とてもフレキシブルで、柔らかいのです。
これは、店頭でその手触りをご確認いただきたいところです。


そして、こちらはシックな色違いさん。

たたんだところと、全然色が違っていて、雰囲気が違うのが
面白い。

こちらは、深いモスグリーン、という感じでしょうか。

配色も、センスですね。




いかがでしたでしょうか。
私はとても気に入りましたよ。
風が吹いて、髪がなびいて、こんなすてきなコラージュが見えたら、
ちょっと振り向いちゃう、みたいな。
是非見にいらして下さいませ。




オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラ烏丸、ステラ御池では、
近眼の方も、お近くが見にくい方も、両方見えたい方も、
年内のお渡しがまだまだ可能です。ご遠慮なくお申し付け下さいね!




明日は、クリスマスイブですね。
みなさん どんなご予定でしょうか?
大切な方へのプレゼントは買えましたでしょうか?



では、イブの前の夜のひととき、
  今夜も楽しくお過ごしください☆

又明日も、元気にお目にかかりましょう♪