またまたロジータより新作です!


みなさま こんばんは。
クリスマスイブですね〜  今年は自宅で過ごされる方が多いと聞きましたが、
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私は、私は・・・・・・・


この方と共に・・・

「わたしにも プレゼントとかケーキはあるのでしょうか」
  「良い子に出来たらきっとあるよ」


  友達の猫は、ブルースのライブがお気に入りの番組だとか・・・

   私も、営業部長、ぽんと、テレビでも見て過ごしますね!








さて!
ボルトファスです。
久々の新作です。
いつも知らない間に売れていってしまうボルトファス。
今年は、こんなんです。



「MURA」

いきなりサイドからの画像ですが、ここんところがポイントです。
レンズに溝を掘って、リムにはめ込む作りです。
このプラスチックの部分、作りがなんだかレトロ調・・・?
何に似ているんだろう・・・

60年代の、プラスチックのコップで、こんな感じのでこぼこしたのって、
なかったでしょうか?

黒は、これなかなかしまります。
カッコイイ女の人のスタイル。


色違い。これは綺麗だなあ。


で、これが正面です。

カッコイイ女の人のスタイルは、斜めから。

私が綺麗だなあ、と思ったのは、こちらです。



いかがでしょう?
ちょっと可愛いフレームが続いたので、少しスパイスの効いた大人のデザインも
新鮮に感じました。
これならジャケットとかでも格好いいし、だけどボリュームのあるセーターでも
負けない感じだし。
デザイナーは、フランスはパリに住む女性、ファビエンヌ。ちょっと小柄で、
でもとっても雰囲気のある人なのです。ボルトファスというブランドを立ち上げる
前は、グラスコードのデザインを手がけていました。当店ではその頃からのお付き合い。
ボルトファスのブランド立ち上げ当初から、毎年必ずヒットとなるフレームが出るのです。
さてさて、今年は、これかな?!



では、皆様、今夜は大切な方と共に、
 どうか楽しいひと時をお過ごしください☆

又明日も元気にお目にかかりましょう♪


We wish you a Merry Christmas!