[新製品][ロジータ][THEO(テオ)] 食べ物シリーズ〜



みなさま こんばんは。
いかがな年末をお過ごしでしょうか?
本日で仕事納め、という方も多くいらっしゃるような町の模様ですが、
皆様はお仕事、終わられましたか?
オーグリーラコンテ・ロジータ・ステラ御池・ステラ烏丸は、30日まで
営業いたします。年内の仕上がりも可能ですので、お申し付け下さいね!



そうそう、忘れていたんです、忘年会の事。
今年もやりました、オーグリーラコンテ忘年会!
今年の忘年会は・・・某所にて、美味しい中華をいただきました!

こんなに奇麗なたくさんの前菜から始まり・・・

あまりにもきれいにたくさん出てくるので、皆食べるのに夢中で
写真を撮り忘れ・・・


「不思議酢豚」  これ、きれいでしょう?!
 そして、ものすごく美味しいのです。

詳細は、こっそりお教えいたしたく存じますので、ぜひメールでお問い合わせ
下さいませ!!  イヤー本当に美味しくて素敵なお店なのですよ。




そして、今年もお世話になりました、私達の強い味方、パリ本舗の
フジイ君と、今年もお世話になりました、店舗デザイナーのアライさんと、
某所にての忘年会。

アライさんのお気に入りになりました、ジャックセロスのシャンパンです。

ドメーニュ買いをしてしまいました、エマニュエル・ルジェのボーヌロマネ。


まだまだ若いけれど、シャトーオーブリオンも飲んじゃった!



いやー 今年もお疲れ様でした。





・・・・っちゅうことで、本日はこの辺で。










ではなく!忘れずに!今日は、テオのフレーム、食べ物の名前シリーズを
お届けしますよ。


WATERZOOI、シチュウみたいなベルギー料理です。
リムのカッティングのきれいさがおわかりいただけますでしょうか?



上のラインがまっすぐなのが、好みの分かれるところですが、
私は、リーディングにもいいかな、と思います。

でも、きっちり調整して、ジャストの位置できりりとかけるのも、
又素敵。


ロジータの店頭にて、並んでおりますので、
是非お手にとってお試しください。





さてみなさま 今夜はいかがお過ごしになられるでしょうか・・・?

楽しい夜を☆
  また明日です♪