新年のご挨拶

あけまして
おめでとう
    ございます。


旧年中は大変お世話になりました。又、このブログを訪ねて下さっている
皆様、いつも本当にありがとうございます。
本年も、「毎日かかさず更新」を心がけて、スタッフ一同頑張ってまいる所存で
ございます。

今年も皆様のご要望にお答え出来る様、頑張っていきたいと思いますので、
どうか宜しくお願い申し上げます。

                       2009年1月4日
                       スタッフ一同









さて!当店は、本日より、通常通りの営業が始まりました。
初日ということで、当営業部長ぽんも出勤いたしております。
みなさま、 お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?  
私は、私は・・・・・文字通り「だらだら」ほとんどを寝っころがって過ごして
しまいました・・・ 食べては寝て、飲んでは寝て・・・ 
お正月なので、勘弁していただきました (^^);



新作のご紹介なども、又明日から再開です!



本日は、オーグリーラコンテのお正月飾りをごらんいただきながら・・・



みなさまのご来店を・・・



心よりお待ち申し上げております!





では又明日♪
   明日からお仕事が始まるみなさま、今日は楽しい休日を☆