新色なのですが。


みなさんこんばんは。
今日も引き続きなんだか分からないうちに一日が終わっていきました。

年々時間の過ぎるのが早く感じられて、いいんだかわるいんだかな日々ですね。


さて、今日は以前好評だったメタルのフレームが、
新色となってやってきましたなフレームをご紹介です。



モデル名: MP−9

程よい厚みをもたせたメタルフレーム
前回の入荷時も男女問わずいろんな方に反応して頂けるフレームです。


ちょうどブラウンとゴールドの中間地点のような色。
やさしい雰囲気にしたいかたには是非。


いい具合のツヤ感ですねー。
どうしてもメタルフレームでツヤ有りだと
ちょっとエロさが強い場合があるのですが、
これはいい! 


深い青色で顔を引き締め、
ツヤで明るさを出してくれますね。



シャンパンゴールドのような、ブラウンのような色。
どことなく上品ですね。



今日は昨日の夜、ちょっと遅めの時間からDVDで「ブレイブ ワン The Brave One」を
見ていたので少し眠いです。

映画はなかなか面白かったです。
今日はもう少し早めに見始めたいですね。

では、今日はこの辺で。