限定って響きにちょっとフラフラしますね。

みなさんこんばんは。
今日は寒かったですね。
雪もちらちらとしたり、冷たい風が骨にしみました。

雪だるまとか作ってみたいですね、久しぶりに。



さて、そんな今日はルディプロジェクトの限定版が届きましたよー。

みなさんおなじみのEXCEPTION
の限定カラーです。

では、どうぞー

今までなかったネイビーです。
黒も格好良かったけれどもネイビーもいいですね。
渋い。そしてなんかすごく出来る子な感じ。


色が抑え目なのでスポーツサングラスのなかでは
なんだかシックな感じですね。


スポーツサングラスってちょっと苦手だなぁと思っていた人には是非の一本に
仕上がっていますよ。
レンズも中のインナーが見えにくいシルバーミラーの施された
グレーです。


今日は寒い中たくさん方にご来店いただきまして
ありがとうございました。
バタバタしたり、お待たせしたりで
申し訳ありませんでした。


では、今日はこの辺にしましょうかね。