続々と。



みなさま こんばんは。


さて、松の内も今日まで。お正月が終わりということです。
1月1日は大正月、15日は小正月、というそうですが、地方によっては
松の内は7日だったりするそうです。 今日でお正月飾りもはずしまして、
いつもの日常が戻ってくるわけです・・・しかし、最近では成人式も
早くなったし、松があける頃には、とっくにお正月気分も抜けているというもの。
でも、私は、昔の習わしが好きですよ、大切にしたいものです。





さてさて!

今日もテオでいきましょう!


WAFFLES

これは、本日追加で届いたカラーです。
オーグリーラコンテにあるモデルです。

・・・がしかし、店頭滞在時間わずか3時間でお嫁入りが決まりました(><)




そして、こちらも、追加で届いたカラーです。

「JANNEKEN PIS」 
ロジータの店頭にございます。
・・・やっぱり、この色がなくっちゃね!







そして、こちらがニューなスタイル。
MANNEKEN PIS

そう、そうです、これが、かの有名な「小便小僧」なのです。
でも、この像、実は有名なワッフルのメーカーが建てた像だって、
皆様ご存知でしたか?
マネケン、日本でもおなじみのワッフルのブランドですよね!


世界が覗ける窓付きです。



ちょっとアイウィットネスを髣髴とさせるデザインか?

私は、上のラインがしゅいっとまっすぐなのが気に入っています。

ヨーロッパでは、この、上のラインがしゅいっとしているのが多いのです。
日本の男性諸氏にも是非かけていただきたい。
スーツとか着ても、きっとすてきだ。



「オーグリーラコンテ、入ってすぐの所で
皆様のお越しをお待ちしています。」




今回は、こんなシリーズです。
まだまだあるので、又次回。


では、寒い寒い夜ですが! どうぞ楽しい夕べを☆


   又明日も元気にお目にかかりましょう♪