世界をのぞこう。その、3?

皆様 こんばんは。

久しぶりに雨が降りました。
今日は湿気があるので、いやな静電気「びりびり」がなくて
よかったです。
今日もばたばたしてしまって、お待たせしてしまったお客様、
本当に申し訳ございませんでした m(--)m
又、当営業部長、ぽんを可愛がって下さったお客様、
本当にありがとうございました m(ヘヘ)m


さて!今日も、世界を覗きましょう。
今日のモデルは、BRABO!!






今日の窓は、こんな感じ。




私的には、窓付きの中でこのモデルが、一番テオっぽい、
って感じたかなあ?





そして、わりと小振りな感じ。
これが又テオっぽい。


いえね、自分らしかったら、別に「テオっぽく」なくても
全然いいんだけれど、 でも、やっぱり、「テオっぽい」って
感じたいもの。




でも、何となく、連想してしまうのは、
「ミルクの一滴が、ぽちゃん、と落ちたところを、スローで撮った
写真」。
こんなんじゃなかったですか?






リアルな感じで、色を見て下さい。





今回のシリーズの中で、一番目か二番目かに「かけたい!」と思ったフレームです。
どれもいいんです、いいんだけれどなあ。
うーん・・・でも、これは好みかなあ。












「ボクものぞくよ」

友達の猫さんです。 エゲレス生まれのエゲレス在住猫さん、
「キャトちゃん」です。   王国の王子様です。
 
ぐふふっ。 可愛い ☆  可愛いでしょ?!





ロジータの店頭にて、是非お試しを。
いえ、キャトちゃんじゃなく、メガネですがね!
世界を、覗こう。




では又明日♪ 
  楽しい夜をお過ごしください☆