あてくし、おとなしゅうございます。


皆様  こんばんは。



週末は寒くなる、って聞いていたんですが、今日は暖かい一日でした。
日中の店舗間移動は、コートもいらない位・・・ でも、風邪が流行っているんですって。
手洗い、うがいと、睡眠、栄養、でしょうか。 皆さんは大丈夫ですか?




そして、連載の「オーナー日記」、昨日で完結でしたが、いかがでしたか?
「続きが気になる」と、沢山の嬉しいお便りをいただいていたので、
完結編の、皆様のご感想が気になるところです(^^);
私は、全部読み終えて・・・天国のマスターにちょっと会いたくなりましたヨ。
・・・天国で、「んふふ」って笑ってるのかな。







さて! サイオス
こんな大人しい子もいるのです。








「みなさん、サイオスといえば、ハートやパッチワーク、ちりばめたチップ、みたいな
 ちょっと目立つ子ばっかりだと思っておられません?」

・・・そうですよね、最近は、そういう子に惹かれてました。 確かに。
だって、ぱっと見て、「わあ、可愛い!」 「綺麗〜」なんだもん。




「だけどね、あてくしのように、清楚で上品なのも、ようございましょう?」

・・・はい、その通りなんです。 サイドの、ちょっと段々になったところなんて、
奥ゆかしいけれど、とても美しいのです。
小振りで細くて、ロングヘアオッケー、ショートもオッケー、大人顔も、可愛い系も、
着物もオッケー、ジャケットもまかしとき、みたいな。


「まあ、まかしとき、なんて・・・。あてくし、楚々と、寄り添いますことよ。」





「可愛い!」の後に、思わず手に取って、その完成度の高さにしみじみと見入ってしまう。
地味かもしれないけれど、これぞ底力。 サイオスがお好きな方には、二本目、三本目に
持っていただきたいフレームです。 メガネ初心者の方には、是非初めの一本として
お勧めしたいフレームです。


ロジータの店頭、サイオスのコーナーにて!


是非、会いに来て下さい。



さて、明日から寒くなるのでしょうか・・・


では皆様 どうぞ楽しい週末を☆
又明日、元気にお目にかかりましょう♪