冬でもサングラスはいると思う。


みなさんこんばんは。

寒い。 寒いです!!


今日は風がゴウゴウ吹いて寒かったですね。

さて、昨日はお休みを頂いていたので神戸のほうにふらりと
出かけてきました。


いいですね神戸。
買い物するのも楽しいし、ひたすら高架下を歩いても楽しい。




なんだかでっかい魚を見つけたり。


高架下をがんがん歩いて行くと
なんともゆるい感じの雰囲気が漂っていたり。

京都から近いような遠いような。
街の雰囲気も京都とはまた違う魅力があって
一度住んでみたいですね。



さて、そんな休日に使ってもらえたらよいのではないかなシリーズです。

ドイツのフロイデンハウスのデザイナーさんがデザインする

HAUSMARKEですよ!

今回はサングラスが到着したのでご紹介します。

モデル名: Vol2.20


いろんな顔の人に合わせやすそうなサングラス。
レンズの色の濃さもちょうどよいくらいで押さえてくれているので
季節問わずいける、出来る子です。


フレームとレンズのあいだに少しだけ隙間があるのですよー。
これだとレンズも曇りにくいかもしれませんね。


男女問わずいけそうですね。


冬でも日差しが眩しい時ってやっぱりあると思うのですが、
そんな時ちょっとメタルのシュッとしたサングラス掛けると
カッコイイですね。


さて、今日はこの辺にしておきますかね。