本日は、「美味しいメガネ」・・・ですかねっ?!

みなさま こんばんは。


今日は、月曜日。月曜って、何だか、「アー今日から一週間仕事だあ・・・」って感じの
スーツ姿の方が多いと思いませんか? 私達は、年がら年中お店が開いているので、
あんまりそんな気分になった事がないのですが、月曜って、やっぱりなんとなく
憂鬱なのかな? あれえ?お仕事って、楽しくないのかなあ・・・?!
では・・・・・そんな月曜の気分を楽しくさせてくれるメガネのご紹介といきましょうか。


先日、荷物が届いたので、喜び勇んで箱を開けてみると、何だかちょっと
雰囲気の違う商品が・・・全員で、「あーた、こんなの注文したの?」
「いやー、ボクじゃないなあ」 「ワタシ?覚えてません・・・」
「全員ボケたのか?!」 なんてわいわい言いつつ、オーダーシートと照らし合わせて
見ると・・・そう、全然違う商品だったのです。 本数は注文した通りの本数だったの
ですが、よそのお店のものが、うちのお店のインボイスで届いていたのです。
ちょっと面白い出来事でした (^^)
・・・で、今日は、ちゃんと、「正解!」のブツが届きましたっ!



みんな大好き、BOZです!



モデル名を LATINO といいます。



こうやって正面から見ると、わりと普通の丸い感じのフレームなのですが・・・



ちょっと斜めから見ると、こうなっているのです!
フロント、前がセルで、上のバーは、メタルで、セルの後ろからはえています。

そして、テンプルへと続く・・・ 可愛い水玉がぽち、ぽち、ぽち。
最近ちょっとなかった感じですよね。




こちらは、関西人大好きの豹柄系ですが、豹っていうより、なんだろう?
まだらの猫?いや、こんな猫はいない。 一応、カラーネームは、「パンサー」。
 速いんだ・・・。  って、メガネが?速いのか??


いや、ぐっと渋い感じになります。 でも、全体のフォルムは、可愛い系。
そこが又ええやないの。



やー、やっぱり、こんな色が好きですね。 OCEAN TWELVEっていう色です。


もうすぐ春が来る、って感じも。


青みがかった色、エメラルドやグリーン系って、意外と少ないのです。
女性が掛けると、「くすんでみえる」感じだったり、「顔色が悪く見える」
気がしたりするのですが、これは全然そんな感じがしないです。
ぱあーっと明るくなります。水玉が黒っていうのが、かけやすさを醸し出します。




ぐぐーーっとサイドに寄ってみました。
フロントから、テンプルに流れる上のバー、フロントから結構離れていくでしょう?
何だか立体的で、素敵でしょう?
お鼻のパットも、「クリングス」仕様で、かけ心地もよいです。




遠近両用にも対応出来る縦幅があります。

やや、こんなのはめたら、楽しくなります。
意外と軽いし、「どんなメガネ?」って聞かれても、「こんなメガネ」って
一言で言い表せるカテゴリーが、ないですよね。
最近よくあった、「前はシンプル、横は派手め」でもなく、
フロントにも程よい味付けありで・・・。



いいなあ、いいなあ。やっぱり、BOZは、可愛いなあ。
BOZが届くと、みんな、「わーいわーい」と、はさみを手に手にやってきて、
箱を「ばりばり」開けるのです。 何が出てくるのか、楽しみで仕様がない・・・。



ロジータの店頭にて、本日解禁です。





他にも届いたので、又順次・・・!です!







おまけ


「なんか、ちょうしわるいきがしゅる」
・・・ていうんで、病院連れてったけど、「悪そうなところはない」のです。
ご飯は「完食」でも「ベッドにこもりっきり」だけど、一応「床に何か美味しいものは
落ちてないかチェック」する。



仮病か? きみも、月曜の病気か?
ひょっとして、そろそろシャンプーに連れて行かれるのが嫌なのか?
一言くらい、しゃべってくれればいいのにねえ・・・。




「・・・・・・・」







では又明日も、元気に!お目にかかりましょう♪
   楽しい夜をお過ごしくださいね☆