再入荷のお知らせ!! クッカとトンド。

みなさま こんばんは。

楽しい一日でしたでしょうか?



今日は、ロジータにとってもかわいいわんこさんが遊びに来てくれました!
「さくらちゃん」とっても綺麗にしてもらってて、可愛くって、お顔ぺろぺろ
してくれました。 さくらちゃん、又来て下さいね!


さて、さっそくですが、ロジータが満開です。
可愛いメガネが、満開です −(◎◎)−



で、新作もあるのですが、取り急ぎ本日は、一度入荷して、すぐに売れてしまって、
長い間待ちましたこのフレームが、やっとこさ・・・本日再入荷しましたので、
これは早くお知らせせねばと・・・。


KUKKA です!





この子も、





この子も・・・






この子も・・・!!

やっとこさ再び店頭に戻ってまいりました。

ご覧頂いていない方が多いと思います。本当に可愛らしいフレームですので、
是非お試しいただきたいと思っています。


そして、こちらも、新色が入荷しました。


みんな大好き
TONDO  です!




こんな色や・・・






こんな色。


この二つは、微妙にフロントの色が違うのです。


現在TOND0は、かなり色数が揃っております。どの色にしようか、迷っちゃうかも。


特に入り口付近に、新しいフレームがかなり充実しています。
やっぱり楽しいなあ、女子フレーム。そして、お顔の小さめ男子、ちょっと派手なのが
欲しい男子の方にも、ロジータにお越しいただければ、きっと何か新しいものが
見つけられるはずです。




「とにかくかけてみなきゃ・・・」





是非遊びにいらして下さいね!







では、本日のおまけ。
ちょっと前に、大阪に行った時に、「さすが大阪」と思った事。


そこは、梅田の高層ビルの中のカフェ。京都にはない高さです。夜景がきれいだにゃあ、
と、眺めつつ、注文したものは・・・



わたくしは、ごく普通のフルーツパフェ。


友達は・・・・・パフェなんですが・・・

!!!パフェの上に、ケーキが乗ってる!!!しかも普通に。
えぇ?って、びっくりしたんですが、今まで見たことなかったのですが、
これって、大阪では普通にあるものなんでしょうかっ?
どなたか 教えてください。


恐るべし 大阪。




では又明日♪ですネ!
 楽しい夜をお過ごし下さい☆