「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」

先日のお話、皆さん、なかなか面白かったみたいでいろんな方から連絡いただきました。
本当に有難うございます。



ちょっとリキがはいりすぎて、
週一回通ってるカイロのセンセから、
「なんか、こんつめてやらはりました?えらい首筋、はってますよ」
年は隠せませんね。ちょっと長いことパソコンの前に座ってただけでこのざまです。



ただし、前にもお伝えしましたが、私、スーパーアナログですので
最終回だけで、2時間かかりました。
(前もって文章は頭の中に出来ていて、打つだけで2時間です。)



皆さん、これからは私のブログ、そのつもりでありがたく見てくださいね。
でも、ほんと反響あって、ウレシ、ウレシ。
有難うございました。又頑張って書きます。  続く