来たーーー(^^) やっほー!!

みなさま こんばんは。


雨が降り出しています。天気予報的中しました。久しぶりの雨、最近乾燥していたので、
恵みの雨といったところでしょうか。これから花粉も飛ぶし、雨もたまに降ってくれないと
傘も売れないし・・・ ですよね!


で、今日は、面白い会話が・・・
実は、店長は、先ごろお風呂のドアで思いっきり指を挟んでしまいまして、
それはそれは「指が取れたと思った」ほど痛かったらしく、爪の下が「血豆」に
なって久しいのですが、ようやく新しい爪も下から生えてきたんです・・・
店長「爪、生えてきたんです」
わたくし「いや〜それはよかったですねえ。今、黒いところ取ったら、痛いやろうねえ」
店長「そうでしょうねえ。ところで、爪の下って、何があるんでしたっけ?」
わたくし「え・・・そりゃ、皮膚じゃないの?」
店長「いや、何かあるから、爪がはがれると痛いんじゃなかったですか?」
わたくし「いや・・・だから、皮膚からはがれるから痛いんじゃないのかね?」
店長「あ・・・皮膚だけですか?」
わたくし「他に何か・・・・・」

あの・・・他に何かあるんでしょうか・・・ご存知の方いらしたら、教えて下さい・・・。

爪は・・・さしずめ「パッチワーク状態」。


!!!!パッチワークといえば・・・・ そう、そうですよね!




届きましたよ。





BREAKS!





こちらをどうぞ。


思いっきりのパッチワークです。

店長の爪より、だいぶと美しい(−−)



反対の角度からもどうぞ。





右部分のアップです。
色、いいですねえ。ピンクから、黒がちょっとあってグリーンになる
ところが、好きになりました。



真ん中あたりは、わりとおとなしめで、これがかけやすさを醸し出すの(かも)?


いや、うそです、かけにくくたって、関係ないのです。




左の部分。右とは打って変わってシックな雰囲気。きりんさんです。
こうやって部分的に見ると、ずいぶんと印象が違うのがおわかりいただけると
思います。




左のテンプルは、なんと紫。
フロントがおとなしめなので、ここはぱあっと派手に。



そして、右は、モザイク。
フロントが派手な分、テンプルにはちゃんと流れが出来ている。



全てが合体すると、こうなるんです。
むちゃくちゃみたいで、まとまっている。
それが、BREAKS。



そして、なかなかの、バックシャン。





堪能しました。 BREAKSの、BREAKSたるところ。
似合う、とか、似合わない、とか、そんなの、全く、どうでもいい
次元の話に思えること間違いなし。
惚れるか、恋するか。


夢にも、出てくる。きっと。



こちらに「ぴん」と来られた方、明日からロジータの店頭に並びます。
会いに来て下さい。


時間切れに付き、もうひとつの素敵な子は、次回のご紹介。




早くご覧になりたい方は、店頭へ!!!





雨の金曜日 さて、どんな楽しい夜でしょうか?
 又明日も☆  元気にお目にかかりましょう♪