今日も サイオス いっときましょう!!!

皆様  こんばんは。


雨、午後からやむ、って聞いていたんだけれど・・・やみませんでしたね。
自転車で来ちゃったから・・・ 部長も出勤してるし・・・
さて、どうやって濡れずに帰りましょうか・・・。

   「ぬれるのは いやじゃっ!」











・・・・・・さて、!!! では、本日も、サイオスから、お待ちかねの

BREAKS    ですよ!





さっそくいきましょう。

私の第一印象は、多分、みなさまと同じです。




わ〜、  和、な感じ、しません?

何か、昔の着物のはぎれみたい。
おくゆかしげな。



この辺は、何だか、舞妓さんの長じゅばんみたい・・・
ひゃ。




何だか、懐かしい色、柄、だと感じたわたしです。




だけど・・・綺麗だなあ・・・・・。

塩路くん、ちえちゃんは、どんなことを考えて
このパッチワークを作ったのかなあ・・・?



たてにしても

もうちょいななめにしても


いいでしょう?




このパッチワーク、すごい技術と根気と、そして、センスのいる作業です。

こんなこと、やってのけるサイオスのお二人は、本当にすてきです。



私的に、今回の驚きは、テンプルの色です。



わわ・・・この、ぺたっとした朱色! 好きなんです。
誰がこんな色を使おうと考えるものか・・・
それをこんなに大胆に使っているところに敬服。





こっちのテンプルは、こんなんです。
綺麗やろ・・・・・綺麗やわあ・・・





「新しいBREAKSです。」


こんな表情にもなるんだ・・・新鮮で、驚きで、美しく、
そして、感じたのは、「何にもとらわれていないサイオス

そう、既成の概念なんて、
サイオスには、全くどうでもよくって、
そこに サイオスの世界が広がっていて・・・。



広がれ サイオス。 どこまでも。

今日も、惚れた。




そして、サイオスは、東京は成城の「インスパイラル」さんでも
取り扱いがあります。 とっても素敵なお店です。
そして、ブログも超楽しい♪ので、是非、チェックしてみてくださいね。
又違うBREAKSもアップされているよ。
http://blog.goo.ne.jp/inspiral






ではでは皆さん、雨降りですが、
   楽しい夜を☆ お過ごしくださいね。


又明日、元気にお目にかかりましょう♪