鰯です。

みなさんこんばんは。
今日は寒かったですね。

昨日までちょっと暖かかったのに・・・

もう節分の時期なので寒いのは当たり前なのですけれども。



さて、今日届いたのはこちらです!

モデル名:


毎年この時期になると鰯がやってくるのです。
この鰯を見ると、ああ、冬だなぁと思うのです。
私は家で料理を全くしないので眺めるだけなのですが。



今日は新しいフレームではないのですが、
映画を見ていたらカークのフレームが使われていたので
なんとなくカークのフレームを見てもらいましょうー。

去年見た映画の中で個人的ベスト3に入る映画「ダークナイト」。
その中に出てきた警部役のゲイリー・オールドマンがカークオリジナルズのフレームを
かけてました。
メガネには気づいたのですが、ゲイリー・オールドマンであることには気づきませんでした。
無念。
映画の中で使われていたモデルは比較的シックな色使いでしたが、
これぞカークオリジナルズだなぁというカラーが下の二つのカラーです。

表はグレーで落ち着いているのに、
横顔は明るいオレンジ!
オレンジの部分はアクリル素材で出来ているのでが、
いい発色をしていますね。

そしてこちら

なんでしょう、この派手さ。
でも掛けると意外と・・・

スッキリ? はしないので
濃い目の味が好きな人か、サングラスにするとイカスと思います。



今日は寒かったのでこれぐらいにしておきましょうか。