本当に新! 初お目見えのブランドですっ!


みなさま こんばんは。
いやー、朝から、今日はいやーな予感がしたんです。何となく・・・
そうしましたら・・・朝、お店の前を掃除していたら、水色の作業服の方が、
わらわらと通りにやってきて・・・
そう、自転車の「撤去」です。 もう、あっという間に、どんどん運んでいきます。
あれよあれよ。私の自転車は、お店の前にあります。私はその傍らに箒を持って
立っていたんですが、私の自転車も持って行こうとするんです。
「わっ、私のです」 こんなに真横に立っているじゃないか!
・・・・っていうか・・・「放置」していないし・・・「放置自転車」じゃ
ないし・・・。ちゃんと、アナウンスでは、「自転車を放置することは禁じられて
います」と言っているし。しかも、遠くで流れていて、全然聞こえないし・・・。

どこにでも置きっぱなしは、本当によくないと思います。でも、
あんなに片っ端から何でもかんでも持って行くのは、いかがなもんでしょう・・・
自転車はエコだし、撤去より、駐輪場設置に税金使ってほしいです。
行政って、どちらかというと、根本解決じゃなくて、とっぱらいだもんね。
目の前の事を何とかするんじゃなくて、どうしてこうなっているかを考えないと、
問題は、ずうっと解決しませんヨ。

それと・・・月曜は、セールスの電話も多いのです・・・特に、通信関係の
会社から、意味不明のセールスです・・・ あの、本当に、お客様がいらっしゃる
時に、そういう電話、困るんです・・・。



愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

はあーっ。そんな月曜の朝を、ため息で過ごしていたら・・・

なんとっ! 嬉しい事もありました!!!



待ちに待ったフレームが、やっと届いたのです。

いやー、いやー、こりゃ ええわー、 とってもいいのです。

まずは、写真からいきましょうか。



ほっほぉ〜  出し惜しみ?? じゃいないですよ。
テンプルの構造の写真が先に出ちゃった(汗);
では、いきますよ。





いやっは〜 可愛い。

可愛いでしょう?!

いいでしょう?!


テンプルに、鳥さんがいるように見えるのですが、
これは、お花の蕾だそうです。 つぼみだよ。



裏から見ても可愛いテンプル。




では色違いです。

いやー、ピンクとグレーは、悩ましい。
大好きな組み合わせです。


全体のフォルムも、まとまりがありますね。




ほら、綺麗でしょう。



ほしくなるです。






こちらは大人っぽい色めです。





え?何か、気になる?

何かに気が付いた? 何だか、あれ? 



ふふ。





「フライ バイ アキット」

某メーカーから独立されて、現在は、デンマークの「フライ」というブランドで、
「アキット」という、オウンブランド部門でデザインされています、デザイナーは、
アキットさん。 日本の男性、男前です。


フライのお話は、又次回。長くなるから。




とっても素敵なフレームで、とってもロジータらしくって、気に入って
下さる事間違いなしです! 自信を持ってお勧め出来るフレームです。


是非是非! 見にいらして下さいね。
他にも沢山届いているので、そして、まだまだ順次入荷予定ですので、
もう!楽しみにされていて下さいね!



では☆ 楽しい夜を ☆☆☆ お過ごしください。

   又明日元気にお目にかかりましょう♪