届いたよー

みなさんこんばんは。
今日もカラリと晴れてよかったですね。


そんな今日はようやくです。待っていました。
Factory900の新作が届きましたよー。


もう男子の皆さんはたいそうお待ちかねだと思いますので
どーんと見ていただきましょう。


モデル名:FA-280


スッキリしつつも主張のある横顔


グリーンのような、ブルーのような。
綺麗な色ですね。



今年の新作は全体的に結構スッキリしたものが多いですね。


改良版のバネ丁番。


Factory900らしさもありつつ、
ただゴツイだけじゃない。


うまいことバランスがとれたシリーズになってるのではないかなと思います。



今日ご紹介したFA-280はサイズも比較的小さめ
なので顔の小さい方でも大丈夫ですよー。

本日はなんだかバタバタしていたのでこれまでです^^


では、今日はこの辺で。