始まりました。

みなさんこんばんは!

昨日に引き続き今日も暖かい一日でしたね。

そして始まりましたね、花粉が。



自分ではあまり気付いてなかったのですが、
言われてみればなんだか昨日の晩くらいから
目がかゆい。

そして今日はチラホラとクシャミが出る。

今年は早めに対策を考えねばなりませんね。


さて、今日はこの間に引き続きインフィニティですよー。




いい具合にフロントの色がグラデーションになっていますね。



薄くミラーの入ったフレームなので
角度によって、フレームの色も微妙に見え方が違ってくるのです。


テンプルははっきりとした赤。
フロントとテンプルの色のメリハリもよいですね。



このフレームだったら、ちょっとレンズにカラーを入れて
使ってもカッコよしですね。



さて、今日はあまりに暖かくてなんだか眠たいので
これぐらいにしておきますか。



では、今日はこの辺で。