これ、届いてたんです。


みなさま  こんばんは。

いやー飛んでます、花粉。 朝から目がかゆかゆ。くしゃみが出たり、鼻もかゆいめ。
店長は早々に耳鼻科に行った模様ですが、私、薬を飲むと「やる気ゼロ」になるので、
目薬と目洗いと鼻洗浄とマスクで頑張りたいと・・・どこまでもつやら・・・
みなさまは、いかがでしょうか?


今日は、ステキなメーカーさんがいらして・・・いいフレームがあったようで、
詳細は又店長もしくはRちゃんよりの報告を待ちましょう!




てなわけで、今日は、久しぶりに「実は届いていたんです」のシリーズから。



「実は、届いていたんです」


こちらです。

なかなかメカニックな雰囲気漂う子。


でも、横は、水玉〜 立体水玉〜


そうです、以前に、「こんなんが届きますよ」で
ご紹介したフレームです。

ロジータのウインドウに飾ってあるのですが、
三条通を通行されている方が、かがんで指さして見て下さいます。
何だか、気になる、水玉の子。


会いに来て下さい。





では又明日♪ 元気にお目にかかりましょう。

   今宵も楽しく ☆  お過ごしください。