イカスお兄さんがやってきたよ。

みなさんこんばんは。

ここ二、三日冷え込みますね。

急に寒くなると肩が張ってしまうので困ったものですね。



さて、昨日は




こんなフレームや


あんなフレームを作っている


FLEYE by AKITTOの川上お兄さんがロジータにやってきたのですよ!





あれやこれやとフレームを見せてもらい、

どうやこやとお話をしていたのですが

時間が足りず。

京都にお泊りとの事だったので、ご飯食べに行って来ましたよー。


昨日のご飯も ともんち (http://ameblo.jp/tomonchi)に行って来ましたよ。

いつもどおり美味しいご飯でした。


そこでもいろんな楽しい話や、真面目な話をしつつ飲んだり食べたりしましたよ。



イカス川上兄さんの話が面白すぎて

さらに二件目へ。 なんだか大人?なBARへ。


そこでの一枚。

ちょっとアンニュイな川上兄さんです。


まったりがっつり濃い時間が過ごせました。
さわやかなのに色気のあるイカスお兄さんでした。

また是非ご飯に行きたいものです。



さて、次はどんな人とご飯に行くのでしょうかね。


では、今日はこの辺で。