ペラペラでもいい存在感。

みなさんこんばんは。
今日もキリキリと寒いですね。

そして花粉症。結構飛んでいますね、すでに。

薬を飲んでいるのですが、飲むと眠くなるのが困ったものです。


さて、今日はダメ押しのインフィニティですよ。


透明。スケスケなんです。

でもレンズの回りが溝を掘っているので、少し白く見えるのです。
それがなんともよいあんばいになっています。


テンプルは黒。 ガシっと引き締めますよ。

とてもよいバランスですよね。
クリアなセルフレームって、意外とそんなにたくさんないですよね。
そして透明なのに逆に存在感があるという、不思議な色なのですよ。

それに加えてこの素材感、テンプルの黒。
結構いいバランスだと思いますよ。


そんなインフィニティですが、
早速よい反応をいただいておりますよ。

今回のシリーズは重量のバランスも含めて
かなりよい仕上がりだと思いますよ。


では、今日はこの辺で。