かさねれば、かさねるほどに。

みなさんこんばんは。
あいにくの雨の日でしたね。

おくりびとアカデミー賞とりましたね!
これはおめでたい!


そして山崎努さんがとてもよい味を出していて
すごくよかったので、
本日は個人的に山崎努さんがかけたら
さらにイカスんじゃないだろうかというフレームのご紹介です。


やっぱりドイツのMYKITA(ミキータ)の

モデル名: HARBEY


無駄なところの全くないシルエット。

だからこそ特徴的なステンレスの質感がよくわかる。

遠く用、近く用、遠近両用、どれでもこなすレンズシェイプ。

どこから見ても綺麗なフレーム。


本当にオーソドックスなシルエットながら
ステンレスのシャープさ、色の暖かさが混ざり合うことによって
いい味を出してくれます。


個人的にこういうフレームを大人の人がかけると
本当にかっこよいと思う。

年を重ねることによって
髪の毛の色、肌の質感、皺
いろんなものが変わってきます。

それはちっともマイナスなことではなくて
本当に素晴らしいものだと思います。



一日、一ヶ月、一年。
重ねてきたものが顔にでる。

若い人がどれだけ頑張っても
かなわない積み重ね。


そんな積み重ねの上に今日ご紹介したフレームがのっかると
さらによさが引き立つと思うのです。


そんなに濃い味付けでなくとも
ちゃんと美味しく仕上がります。


大人にMYKITAの組み合わせは
反則なくらいよくあうと思う。


私もいつかそうなりたいものです。


では、今日はこの辺で。