この季節には必要だと思う。


みなさんこんばんは。
久しぶりのよいお天気。いかがお過ごしでしたか?

最近夜走っているのですが、
そのおかげで足腰が痛くてたまりません。
困ったものです。


さて、そんな今日はようやく届きました。
ちょっと注文していたの忘れてましたよ。

ドイツのフロイデンハウスからサングラスがやってきましたよ。


モデル名:DOC


オーソドックスな形。
サングラスになっていますが、透明にしてもかっこよしだと思う。



この時期は花粉もバンバン飛んでいるので
メガネ、もしくはサングラスで防御したいところです。



そんなときに色有りでも、無しでもいける
こんなフレームがあると非常にたすかるのではないかと思うのですよ。



サイズも大きすぎず小さすぎず。
顔の小さめの方がはめてもあまり大きく感じないデザインになっております。


サングラスって
たまにかけるとちょっと気恥ずかしかったりするという声を
聞いたりします。

確かにいつもと違う感じってなんだかちょっと勇気がいったりしますね。
今の時期だと、「花粉よけに必要なんだよ」っと言い訳できるのがよいですね。



さて、今日はこの辺にしておきますかね。