再入荷祭り!

みなさんこんばんは。
ここ数年一年に2、3回風邪をひくようになってしまいました。
年々弱っているような気がします。

ちょっとずつ暖かくなってきてはいるのですが、
まだまだ夜は少し冷えますね。



さて、今日は欠品していたFactory900が再入荷してきたよー。

モデル名:FA−096

モデル名:FA−204

モデル名:FA−280

モデル名:FA−095

モデル名:FA−210


いっぱい来ましたね。
でも油断しているとスッ、スッと嫁いで行ってしまうのです。


今は結構揃っているので見ごろかもしれませんね。



あと一ヶ月程で新しい年度が始まりますね。
新しい始まりまでに新しい顔の準備をしたいところですね。


今ならいろいろ揃ってますよ。


今日は少し短いですが、この辺で。