久々に、ラフォンの新作が・・・!!やっと来たーーー(^∀^)−−−っ!

みなさま  こんばんは。
金曜日の雨・・・。ふりましたね。 最近、天気予報がよく当たっていると感じる
のですが、いかがでしょうかね?! 花粉情報が毎日気になるところではあります。



さて、本日、当店長も、エントリーしてきました。ハイ、来る3月8日京都市内で
開催されます「京都シティハーフマラソン」です。
ハーフマラソンというからには、21キロ程を制限時間内で走るわけですが、
店長に聞きますと、「19キロは走ったことがある」そうで、現在は、
「二条城を二周」走っているそうで、えー、二条城といいますと、おそらく周囲2キロ程か?
・・・店長、走れるのか・・・?!
当日、どこかで「へろへろ」と走っている店長を見かけたら、是非、声援を
お願いいたしますっ!



以上、お知らせでした。





えー!!本日は、全然関係ない前置きでスイマセン(汗);
久々に、というか、やっとこさ、というか、数日前に届きましたラフォンのフレームです!






まずは、こんなものから・・・




綺麗な色の、綺麗なボックス。ちょっとティファニーのような
色の箱ですね・・・今回のコレクション名は、 RIVIERA。


中には、このようなゴージャスなボックスが・・・・・




ぱかっ。


あれ?カラっぽやん。








中に入るのは・・・・・まずはこれです!



BERMUDES


サングラス。やや大振り、かな?
なかなか色が大胆です。



「さんご」に見えるのですが、「さんご」じゃないのかなあ?
色といい、形といい・・・そう思うと、もう「さんご」にしか見えないですね。



裏側は、こんな色目です。
表の黒とのコントラストがすごーくきいています。



正面からみたところ。
なかなかぱきっとしていますでしょう?





そして、お次はこちら。
フレームです。


BAROQUE

やっぱり、美しい。そして、色合いは、BERMUDESと同じ。
・・・・・・そう、ペアな二人なんです。





テンプルは、今回はきらきらじゃなくて、ステンドグラスっぽいですね。



裏側の様子です。



実は、二本セットでもあるのです。もちろん、ばらばらでお求めいただく事も
可能です。 限定品で、サングラスにはシリアルナンバーも入っているのです。
二本セットでお求めの場合は、一番最初に出てきた箱に入れてお渡しするのです。
・・・こういうセットって、珍しいね・・・
持ってても楽しいし、素敵だね。
BAROQUEは、他にも色違いが届いていますので、後日、順次ご紹介して
参りたいと思います!
まずは、是非一度お試しいただきたく!


色とりどり、新作にあふれたロジータです。
春、満開!





さて、明日は晴れてくれるでしょうか・・・
 花粉はいやだけど、やっぱり春は、晴れがいいね。



では又明日♪ 元気にお目にかかりましょう!
  楽しい金曜日の夜をお過ごし下さい☆