やっと来たのだ。

みなさま こんばんは。
夜になり、また時雨が・・・ 春の天気は変わりやすい・・・そして、日中は
暖かく、夜はすっと冷えますね。 みなさまは お元気でお過ごしでしょうか?


さて、やっと来たです。本当にやっと来た。 いつ注文したのかと聞かれる
と・・・ 多分、昨年の秋ですね。 まあ、無事に届いたから、許しましょう!



では、いきましょう。 新作をお待ちいただいていた方々、本当に
遅くなりました。

JF REYですっ!


JF−2219




今回は、こんなパターン。そう、前回はフルリムでしたが、
今回は、一つがこのアンダーリムヴァージョン。
もう一つは、下なしヴァージョン(これは又後日^^)



テンプルというか、テンプルですよね、そう、テンプル。
この部分の、「やりきった」感が好評だった前回のフルリム
引き続き、やっとこさ兄弟が出来た感じ。
今回は、アンダーで、より、この横の部分が「やりきれて」ます。


「僕達、やる気 満々」




いやいや、かっこいいんですよ。
相当かっこいい。







びっしり黒できめるのか、





グレーと裏はキミドリで遊びでいくのか・・・





これは、又、悩むところ。



是非、悩んでいただきたく・・・!!




他にも届いております。どうぞお問い合わせ下さいませ。
こちらでは、順次アップしてまいります。





ではでは! 今夜もどうか楽しい時間でありますように☆

 又明日、元気にお目にかかりましょう♪