あれがこうなりました!

みなさんこんばんは。
少し暖かくなったと思ったら
ちょっと冷えるようになりましたね。
これは風邪に注意ですね。


さて、今日は三月の二日にご紹介したフロイデンハウスの
golightly
サングラスになったので改めてご紹介しますよ。



では、改めまして

モデル名:golightly


またサングラスになるとガラッと雰囲気が変わりますね。



フレームの淡い色合いが、レンズにカラーが入ることによって
引き立ちますね。



横の流れが非常に良い。
やりすぎてない。


あまりカーブが強すぎると
頬が当たって気になったりするのですが、
このフレームならば大丈夫!



かけるとカーブしているような雰囲気ながらも
実はそんなにカーブしていないという嬉しいフレーム。
これならば度付きのサングラスにしてもよいですね。



さて、どんどん花粉がきつくなってきているので
カバーする意味もこめてサングラス良いですよ。
眩しさと花粉を防げて一石二鳥ですよ。



なんだか最近いろいろ届いていて
紹介するのが追いつきません。
お時間ありましたら
お立ち寄り下さい



では、今日はこの辺で!