この前の続きです。

みなさま こんばんは。

雨降りで、ちょっと寒いです。
冷えた気分をホットな気分に・・・! 今日も新作、いってみましょう。

女子大好き、の、ラフォンです。
先日セットでご紹介したBAROQUEの色違いさん達です。


さっそく、いってみましょう。


BAROQUE

バロック、といいます。
今回のコレクションは、頭文字が全て「B」から始まります。

こちらが、先日ご紹介したフレームです。
本日は、色違いを、以下にご紹介!



BAROQUEのテンプルのレース模様は、今回のコレクションのテーマである
リビエラの海岸に広がる砂浜の模様がインスピレーション。
・・・もう一回ご覧下さい、先日のセットのフレーム。青い箱があったと思うのですが、
その箱に、リビエラ、って書いてあったですね、そう、それが、今回のテーマです。

これは、茶色がベースですが、しっとりとした雰囲気ですね。

打ち寄せた波が引いていくとき、砂浜に、波の泡の跡や、砂の間から
顔を覗かせた貝殻がきらきらと見えますね。とても美しい光景。
それが今回のモチーフとなっています。


フロント生地のアップです。
細かい柄が、これは何だか波の泡のようですねえ。

こちらもなかなか大人な色合い。

砂浜からひいた波のあとに残された泡の跡や貝殻を、
スワロフスキーとステンドグラスで表現しています。


きれいだね・・・


フロントのサイドにも、きら、きら、と・・・・。




ラフォンだ!っていう感じの色。 大好きな色。


リビエラの海岸・・・寄せてはかえす波・・・砂浜から顔をのぞかせる
きらきらしたものたち・・・




ロジータの店頭にて、是非、お手に取って、リビエラの海岸に思いをはせて
見て下さい。 そして、この美しいフレームをお試しいただきたく存じます!




はー、やっぱり、ラフォンは、綺麗だなあ・・・・・。




ということで! 本日は、この辺で。
又明日も元気にお目にかかりましょう♪  ・・・晴れるといいですネ!
お出かけのおついでに、お立ち寄り下さいネ。
楽しい金曜の夜をお過ごし下さいませ☆