「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」






お久しぶりです。の、間に小沢さん、大変ですね。
ベンチの若手が完全に浮き足立っちゃってます。
まさに「ホップ ステップ 肉離れ」。




あそこはどうして何時もこうなんでしょうか。
これで選挙の時期も結果も白紙にもどっちゃいました。
せっかく麻生さん、エラー連発してくれてたのに・・・・。




でも考えようで、これで二十四日に秘書が起訴されて、
小沢さん退陣となれば、自民党より早く世代交代して選挙に入れて、
案外いけるんとちゃうやろか。(ただし、鳩山さん、菅さん以外で)。



もともとテレビタックルで半年ぐらい前、自民の島村さんに
「君達、ほんとうに小沢さんでいいと本音で思ってるの?」
と尋ねられて、それ聞いた安住議員、深く頷きながら
「選挙まではね」
なんて言っちゃってんだから、
この際早い目に降りてもらった方が、後々得じゃないかなぁ。



もちろんそうなったら、今の執行部の連中の居場所はなくなっちゃいますけど・・・。
そのほうがいいんじゃない?
小沢さんや山岡のおっちゃんの顔見てたら、
自民党のバッチのほうが似合いそうな顔してるもん。
案外、塞翁が馬やったりして。     続く。