世界に一つだけの


みなさま こんばんは。
全国的に黄砂が飛び散っているようですね。ニュースで見たら、
お洗濯の外干しは厳禁、花粉症の人は悪化の傾向なので、帽子とマスクと
サングラス(メガネ)着用、喘息の人は、黄砂は肺にまで到達するので、
花粉症用のではなく、風邪用のウイルスシャットアウトのマスクを
着用するように、との事でした。
みなさま、 用意は万全ですか?
私? 完全に怪しい人状態、万全の対策で、くしゃみしまくってます!!




さて、本日は・・・
お客様のオーダー下さったサイオスのフレームをご紹介!
お客様もいろいろお考え下さり、サイオスの塩路くんのお勧め生地板を採用し、
こんな素敵なフレームが完成しました!


BREAKS



店頭に並ぶことも、誰の手に触れることもなく、T様のところに
嫁に行きました素敵な子です。






この水色の生地は、もう、手に入らない最後のワンピースでした。
全体に見て、本当にサイオスのBREAKSらしいフレームだなあ、と
思いました。 又、形がいいですね。





個人的には、この角度から見る、黒と水色に黄色のテンプル、というのが
好きなんです・・・




でも、こちらから見る、白い生地に黄色のフロントも、好きなんだよなあ・・・。


裏地です。これが塩路さんのお勧め生地。 すごい綺麗で、フロントの派手さと
又違った派手さがあってとてもいい感じなのですが、写真がうまく写ってなくって
スミマセン。 



世界で一つだけ♪ のフレームです。
サイオスのオーダー、みなさまもいかがですか?
本当に、「私だけの一本」「僕のオリジナル」が出来ちゃう。
楽しめますね。





そういや、東京は成城にあるすてきなメガネ店
インスパイラルさんにもサイオスの新作が入荷したみたい!
是非チェックしてみてください↓



http://blog.goo.ne.jp/inspiral/e/9090cf8b8f059181c73d4a3288e60d8f




さて!では又明日ですね♪元気におめにかかりましょう。

楽しい夜をお過ごし下さいネ☆