加減が難しい。

みなさんこんばんは。
暖かくなったり、いきなり冷えたり
なんだか落ち着きませんね。


これだけ気温の上下があると毎日何を着ようか困ってしまいますね。


ついこの間まで

これでよかったのが














こんな風にしてしまうと

まだちょっと寒いわけです。



というように今の時期は特に加減が難しいわけなのですよ。


で、今日ご紹介するのは

こちら!


JF1142

前からの眺めは間違いなく男前な感じ。


上から見るとなんだか機械っぽい?



横はなんだかロボっぽい感じですかね。



近寄ってみてもいいものはいい。



なんだか隙間は沢山あるけど
隙のないデザインのフレームですね。




じつはまだご紹介できていないJFreyのフレームがあるのですが、
それは又今度。



油断すると風邪を引いてしまうので
みなさんも気をつけましょう。


では、今日はこの辺で。