おとなしめ?

みなさま こんばんは。



お外は、何だか冷えているのだ・・・又少し寒さが戻るようですね。
三寒四温。 今年は桜が長く楽しめそうです・・・・・。




今日は、「ひねりはあるけどシンプルな子」




JF−2278




・・・・・数字の品番って、なかなか覚えられない・・・・・




いかがでしょう、なかなか ウエリントンです。



黒、定番の、黒。

でも、インパクトは一番ありの、黒。







テンプルは、最近のJR レイらしさが出ているのです。

こうでなくちゃ。


これは、こうだけど、実は





こう!こうですっ!!


ほほー いいでしょう?




こちらは、色違いの茶色い子。
フロントは、つやのある茶色をつや消しにしてある、ニュアンスのある
風合い。


裏は、実は、クリーム色なんです。

これがちらーーっと見えて、又いいのですよ。






久しぶりにすごい普通のフロントの形を見た気がする・・・


いやー、でも、いいよね。 いいよ。

実物、是非実にいらして下さい。




では、寒さがぶり返してますが、又楽しい一週間の始まり始まり♪
  又明日も元気にお目にかかりましょうねっ☆