烏丸、ビフォー、アフター?


みなさま こんばんは。  寒いです。 冬のようです。

そして、お久しぶりです、ステラカラスマでございます。




えー、「ぷち改装」したんです。

お店がだいぶと明るくなったんです。



これは、オープン当初の写真。

写真では全然わかりにくいんですが、実はこの壁、マットなグレーだったんです。


それはそれで気に入っていいたんですが、
「なんとなくちょっと暗いねえ」・・・ということで、思い立ったら即行動
の当社長、すぐにデザイナーのアライ企画http://www.araikikaku.com/アライさんに相談に。



で、塗り替えました。

・・・って、全然わからないぢゃないですか・・・
そう、わかりにくいけれど・・・  真っ白なんです!!! 
まーっしろ。

ここも



ここも、全部、白。


とっても明るくなった印象です。


Tさまのアドバイスで作った大きなサインもここに。

こんな感じに



なっていて、烏丸からだと分かりにくかったのが、
焼き鳥屋さんのビールの看板には負けるけど・・・ちょっとは目立つように
なったかな?



フォーナインズのフレーム達を取り揃え、みなさまのお越しを心よりお待ち
申し上げております。






おまけ。


みなしゃん おひさしぶりでし。 ぽんでし。 せんじつ5さいになりました。
じゅういしゃんに、「健康の為散歩をしなさい」といわれたので、
おみせにきたら、おさんぽさせられてます。にーがーてー。でも、がんばってる。
きょう ひしゃしぶりに ステラカラスマにいった。あかるかったじょ。
で、おしゃんぽしてるあたしをみかけたら、「メタボ撲滅!」って
こえかけてくだしゃい。 ではまた みなしゃまにあえるのをたのしみにしてましゅ。





それでは! 寒いけれど、暖かいものを食べて、楽しい週末の夜を☆
 又明日、元気にお目にかかりましょう♪