オーダーメイドのお誘い

みなさま こんばんは。

とってもいいお天気の日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
ちょっぴり寒いけれど、お花見にもいいし、高速代金が安くなるというので
遠出をされた方も多くいらっしゃったんじゃないでしょうか・・・?!



本日は、「ご自分のオリジナルフレームを作りませんか」のご案内です。



軽くて使いやすいコンセプトY
店頭に並んでいるものからお選びいただいてももちろんいいんですが、
ご自分用にカスタマイズする事が可能です。


例えば、お顔が小さい方には、お顔に合わせたサイズでお作りします。
大きい方には大きく。左右の目と目の距離が遠くて、どんなメガネをかけても
レンズの中心より外に瞳孔が合ってしまう方には、ブリッジの長さや鼻パットの
ロウ付けに位置をずらして。 遠近両用にしたくて、レンズの縦幅が大きい方が
いい方には、縦を大きくかつバランスを取り。ちょこんとお鼻にのっけてかけたい
方には、鼻パットを広く・・・ ご要望、用途に合わせて作れます。

カラーは全部で14色。ここからお選びいただきますが、
フロントとテンプルで色を違える事も可能です。
右と左で違うカラーでもOK。


既存のモデルで、色だけ変えたい、というのも、もちろんOK。

このメガネには、ネジというものがなくて、その代わりに、
テンプルとフロントをつなぐところに、丸いコマが付いています。
その色も、白がいいか、黒がいいか、選べるのです。

テンプルの先に、「モダン」と呼ばれているカバーがありますが、
これも、柔らかいシリコンがいいか、硬質のものがいいか、選べます。
鼻パットも、シリコン製と硬質のものと、選べるのです。
テンプルの長さも。ミリ単位で指定が可能。


いかがでしょうか、ご自分だけの「コンセプトY」。
デザイナーの兵井さんが、心をこめて、一本一本、丁寧にハンドメイドで
作ります。
いつも思うし、いつも書いていますが、
心の綺麗な方が心をこめて作ったものって、
本当にいいものなんです。
きっとお気に召していただける、思い出の一本となること間違いなし。

オーダーしても、余計な費用がかかることはございませんのでご安心を。

アフターケアも、体制は万全です。

どうぞ何なりとご相談を!



では!又ちょっと冷えてきた日曜日の夜ですが・・・どうぞ楽しくお過ごしを☆
 又明日も元気にお目にかかりましょう♪