キレがありますね。


みなさんこんばんは。
まだまだちょっと肌寒いですね。


さて、昨日は日曜日休みをいただいていたので

Zepp大阪に好きなバンドのライブに行って来ましたよ。
とても久しぶりにライブを見て、やっぱり生で聞くのって楽しいなぁ。と
実感しましたよ。

昨日のバンドはギター、ベース、ドラム、ボーカル、
のバランスがとても良くて、とても気持ちのよい音楽でした。



舞台のセット?もシンプルで良かったですよ。
派手な演出がなくてもいいものはいいというのがよくわかるライブでした。



そんな今日はこれもまたシンプルながらキレがあって
可愛らしさもありつつ、甘すぎない。
良いバランスのフレームですよ。


FLEYEの Vimurです。


甘さ控えめな感じですね。



でもこの優しい色使いがよいですね。


サイドはあまりこってりな味付けではないですが、
きちんと主張しています。


個人的にこの透明と黒の組み合わせも良いと思うのですよ。
さらりとした感じの透明と、キリッと引き締まる黒の組み合わせ。
これならば男子でも良いかもしれませんね。


鼻パットも付いているので調整しやすい。
その場で調整ができるのもよいですね。



どうでしたでしょうか?
派手ではないです。
でもとにかく綺麗なんですよ。
こういうデザインをみるとすごく清潔な感じがして
好感がもてますね。


もうすぐ四月なので、これを期にちょっと大人ぶってみても
良いかもしれませんね。


では、今日はこの辺で。