JFREY 来たよー。

みなさんこんばんは!
なんだかバタバタしているうちに一日が終わってしまいそうですが
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかね。


去年の10月に注文してからはや五ヶ月。
すっかり忘れてましたがJFREYが届きましたよー。


今日はこちらのモデルをご紹介ですよー。


JF2218 です!

ちょっと前に黒が届いていたのですが
今日はちょっとやさしめな雰囲気ですかね。

チョコレート色です。


裏地はこれまた上品に

柔らかゴールドマットです。

結構インパクトのあるフレームなので
あえて色はこれくらいおっとりしていても良いかもしれませんね。



うん、綺麗なゴールドですね。


明日からまた新しい月が始まりますね。
なにげに今年はもう四分の一終わりましたよー。
恐ろしいですね。


では、今日はこの辺で。