ロボっぽいのだ。

みなさま こんばんは。


花粉・・・今時期、ひのきだそうです。ひのきは、すぎとちょっと違う感じで、
くしゃみ連発。 お客様が入って入らしたら、とたんにくしゃみ連発になります。
何か・・・悪化している気がするのは、私達だけでしょうか・・・



さあ、気分を変えて、今日は、あのかっこええフレームの色違いが
届きましたので、とくとご覧いただきましょう。


JF−1142  ロボ ですってよ。





フロントは、思い切って、クリアーです。
かなりのボリュームがあるのに、クリアー。
この角度から見るのがとてもすてきです。



テンプルは、黒かと思いきや、何気に紺だったりするのです。
しかも、複雑な色合い。ものすごく細かいラメを吹きつけ、
それをマットな仕上げにして、磨いてさらにマットにしたような
感じです。

そして、これも何気に、バネ丁番だったりするのです。


さりげなさ、ゼロです。

存在感、100です。

でも、とてもスタイリッシュ。





こちらは、さらに存在感を増した色違いです。

フロントには、ゆるいカーブがついているので、
4カーブ位のゆるやかなレンズを入れてもいいかもです。
モードサンクなら、内面非球面設計で、見やすくそして
スタイルも保てます。 度数がゆるければ普通の球面でもいいかな。


お好みのスタイルに仕上げますので、レンズのセレクトは、
ご相談下さいね。


柄は・・・ブロック生地を張り合わせたような。
色は、所々に透明感のある茶色に、焦げ茶、そして、ぺたっとした
ベージュの組み合わせ。配分が絶妙。



テンプル、これがまた、ぺったりベージュ。
まったりベージュ。

いい仕上がりです。

最近のJF REYらしい感じです。



楽しいですね!





さて、では、みなさま、今宵も楽しいことがありますように☆

又明日も、元気一杯でお目にかかりましょう♪