次に生まれ変わるならば女子だな。

みなさんこんばんは。
昨日とうって変わって今日は良い天気でしたね。
これぐらいの気温だとすごしやすくて
よいですね。


今日は市役所と御池通でなにやらイベントがあったようで
なんだかにぎやかでしたね。


気温が暖かくなってくると気持ちも
柔らかめになってきますね。



さて、本日はやっぱり綺麗だ Lafont です。



モデル名 Borgia です。


ゆとりのある大きさなのでサングラスにしても良いかもしれませんね。


結構こってりした赤なのに上品ですね。
メタルの部分の透かしが綺麗ですねぇ。



お次は黒と茶色の柄の組み合わせです。

色が変わるとだいぶ印象が変わりますね。
ちょっと可愛いカッコよい感じですかね?



黒だと透かし模様の具合がさらによく分かりますね。

茶色の柄の部分。
なんだか飴細工みたいですね。

メリハリのある色の組み合わせだと
お互い引き立てあってよいですね。



そして今日ご紹介したフレームですが、
やっぱり女子がかけると綺麗ですよねぇ。

こういうのをみると次は女子に生まれたいなぁとおもうのですよ。



では、今日はこの辺で。