展示会のシーズンなのだ。


みなさま こんばんは。

京都は、人がわんさか。だって、桜も咲いているし、
何てったって、春の京都だから!

いや〜 綺麗だね〜

昔は、桜にあんまり興味?がなかったけれど、近年、その良さがしみじみと
わかってまいりまして、桜が咲いたら出かけたくなります。

「風に吹かれて 春を満喫中」だそうです。




さて、展示会のシーズンです。
先陣切って、社長が行きました、フォーナインズの春の新作展示会!


お留守番組のお待ちかねは・・・・・


コレ。




フォーナインズでいただく、「おみやげ」。
いつも、いろいろなんですが、いつも、美味しいんです・・・。




フォーナインズ好きのお客様がいらしたら、おすそ分けと思うのですが、
残念ながら、その前に、スタッフルームでなくなってしまうのです・・・

R「やったあ。どら焼き、大好き!」
K「これ、美味しいもんねえ」
R「あんこは・・・おっ、つぶあん!」
K「あたし、つぶあん派やねん!」
R「そうですよねえ、あんこは、つぶあんに限る!こしあん?けっ、やわ」
K「いや〜、そやんねえ、こしあんて、そんな、やわな・・・絶対つぶあんに限る!」
R「つぶあん 万歳!!」


・・・・・・・




今週は、SLITという展示会も催され、こちらには
当店長が参ります。 そして、来週は来週で、店長、フォーナインズの展示会にも参ります。
ああ、忙しやの風が吹く・・・
テンションアップですネ!

こんなんや・・・


こんなんが・・・



全モデル全色入荷しますので、お楽しみに!!でございます。

フォーナインズは、展示会と申しますか、「構造説明会」の要素もございまして、
作りの説明やフィッティング、加工の方法、なども、細かく説明してもらえるのです。
コレが又、聞いていると、おおっ、と、テンションが上るのです・・・。
楽しみですね。皆様にごらんいただけるのは、もう少し先になりますが、
入荷情報は、又、随時アップしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


ステラ烏丸、ステラ御池では、フォーナインズのフレームをたくさーん取り揃えて
みなさまのお越しをお待ちいたしております。




それでは!今日も、楽しい夜を☆ お過ごし下さいね。
又明日♪ 元気にお目にかかりましょう!