みんなー、届いたよー!

みなさんこんばんは。
今日もいい天気でしたねー。
これぐらいの気温の時が一番過ごしやすいですね。



さて、そんな春を感じる日に届きましたよ!
Factory900が!



早速見てもらいましょうかね


モデル名: FA−213です



おお、これは今までにないパターンですね。
プラスチックとメタルのコンビですよ。



フレームの上のラインがなめらかに流れていて
とても綺麗ですね。



やっぱり上下で素材が違うとメリハリが出ますね。
いい具合に強弱がつきます。


このクリアグレーいいなぁ。



さて、いかがですかね?
ちょっとだけしかお見せしないことにしましたよ。
実際見てもらうともっと細かいところに変化の兆しがあることに
気が付いていただけると思うのですよ。



明日から東京にて展示会めぐりをしてきます。
今年こそばっちり写真が撮れる様に頑張りたいと思いますよ。



では、明日に備えて今日は早めに寝ます。


おやすみなさい。