まだある、 新作。 Bのつく子のシリーズなのだ。


みなさま こんばんは。


とうとう降っちゃいましたね、雨。これで桜も散り行くか・・・
今年は、咲いている期間が長くて、雨も降らなくて、長い間お花が楽しめました。
私も昨日・・・近場でお花見。




市役所西側、寺町通から見えるところに咲いています。
実は、この木、とっても可愛らしいお花を付けるんです。
足を止めて見入ったり、近くまで顔を寄せて見たり、写真を撮ったり
している方がちらほらいらっしゃいました。
カメラ!と思って、ポッケを探るも、出てきたのは携帯電話のみ・・・
まあ、いっか、と思って撮ったのですが、以外や以外、わりかし綺麗に
写るものですね・・・。 



さてでは、本日の一本は、フランスのラフォンから。
ちょっと地味な印象のフレームですが、近頃にはない感じの丸みと小ささで、
嬉しくなりました。

BARAPIN




別に、これといって、大きな特徴なりがあるわけではないのです。



色違いさんも、前からある色のコンビネーションだし。



だけど、これは、やっぱり、何だか素敵。
形が主張しないから、私は、色が、綺麗な方がいいや。


この生地、何の柄かな?
これ、好きです。春っぽいし。
重さと軽さのバランスが、良い感じ。





だけど、この、「定番」の色、これって、このフレームの形と
ある意味ぴったりな組み合わせかも。
お役立ちの一本といったところでしょうか。



もう一つの色違いは、こちらです。
編目のよう?



離れてみると、これも、バランスのいいのが分かりますね。



ちょっと大人に、これもいいかも。





花盛りのロジータ、春満開です。
雨がやんだら、是非、遊びにいらしてくださいネ!







おまけ


ぽんでし。 おっかあのなごやのおともだちに
あたらしいおもちゃをもらった。うれちい。
きょうから、がぶがぶまつり かいさいだな。

そんで、S.Tさん、にちようび、あえてうれちかったのだ。
また、ぽんをなでなでしにきてください。
まってるわん。




では又明日です、明日も元気にお目にかかりましょう♪

  雨でも楽しい夜でありますように☆