おひさしぶりです。


みなさん、こんばんわ。

久しぶりのブログ担当です。

はっきり申し上げますが、緊張してます。


さて、気を取り直して

今日ご紹介のこの方も『おひさしぶりです。』


こんな感じで届いてます。
アレですよ!



先日入荷して、アッという間にお嫁入り。

今回はパターンも色々です。



男性の方もいかがですか?



母の日のプレゼントとか?



グラスホルダーもたくさん増えてきましたが、

カッコイイ感じが多いですよね。

でもラフォンが作るグラスホルダーは可愛い!

フレームとペアでいかがですか?



ラフォンの新作もたくさん届いてます。

今回はサングラスも入荷しております。

サングラスのご紹介はまた後日。


こんな感じで今日はおしまいにさせて頂きます。

ではまた明日もお待ちしております。