春だから・・・BURLESQUE

みなさま こんばんは。


今日は、大好きなお花屋さん、寺町通り二条下るの「プーゼ」さんへ。
そう、そう、もうすぐ母の日だから、お花をお願いしないとと思って・・・。
注文している最中も、店内に視線が勝手に動いてしまいます。
だって、お花が、すごーい可愛らしくって、お店中、お花であふれていて(それは、
お花屋さんだから、当たり前なのですが) お花の品揃えと、バラの美しさと
色とりどり具合は、最高です。プーゼに行くと、幸せな気分になるのです・・・
・・・で、ついつい買っちゃいました(^^);

ふふふ・・・素敵だ・・・これで、今日は、幸せ一杯。





ということで、皆様も、母の日のお花と、ご自分へのご褒美は、是非是非プーゼへ!!
おすすめです。



・・・おすすめ、そう、ロジータからも、おすすめフレームがあるのです。

春らしく、小花模様かしらという、ラフォンのBURLESQUE



ここが、好き。
裏の色、透明感あふれるピンクが、好き。




その、ピンクをちょっと抑えるような、表の模様。
これでぐっと甘さを抑えて。




ほれ、ほれ、素敵でしょ! こんな感じです。
裏のピンクが、ちらーーーっと。
ちらーっ。





これ、真ん中あたりです。
ここが太くなると、かけにくいんだけど、これは
大丈夫。





あ・・・肝心の正面は・・・・・・・



こんなフォルムでございます。
わりと小ぶりです。
嬉しい大きさです。


色違いもあるのですが、写真が見つからない(--) ので、
又次回のご紹介といたしましょう。



さて!では、みなさま、どうぞ楽しい土曜日の夜を☆
明日も又、元気にお目にかかりましょうね♪♪