今年のは、よいそうなのだ。

みなさま こんばんは。


とってもいい天気でしたネ。 今日は絶好の行楽日和、お出かけの方も
多かったのではないでしょうか。
御池通りの欅も、いつのまにか美しい新緑、その下を歩くことの気持ちよさ・・・
やっぱり、いいもんですね。



さて、本日は、予告です!

久しぶりに、フランスのトラクション・プロダクションズのフレームが、
オーグリーラコンテに入荷の予定です!

今まではレディースもの中心に、ロジータで取り扱いをしていたのですが、
「今年は男物もかっちょいい」とのことで、オーグリーラコンテに入荷の
運びとなったわけです・・・  うひひ、楽しみだなあ。

ラクションとは、ながーいお付き合いがあるわけで、フランスはオヨナにある
社長のお宅でお正月を過ごしたり、彼所有の工場見学にも数度訪れたりした事があり、
オリジナルフレームを作ってもらっていた事もあり・・・
又、ワインにも精通しているので、食べたり飲んだりの話で盛り上がったり、
パリの展示会では、いつもいつもわいわいがやがややっていたものです。



ロジータでは、かつて爆発的大ヒットとなったモデルもいくつかあり、それを
今でもご所有のお客様がいらして、見せてもらっては「懐かしいなあ」と・・・。
ちょっと最近、仕入れ担当の店長的に、「ぐわーっ」とくるフレームが
なかったらしいのですが、この春のは、「おお、いいじゃないか」と、
久しぶりに来たそうです。
SLITの展示会でも、だいぶと評判だったらしいですネ。


うは、楽しみだ・・・

今日は、店長が休みで、どんなのが入ってくるのか、全然知らないんだけど、
写真探していたら、トラクションらしきものがあったので、
ちょっと載せてみよう。






こんなんかな?他にもあるのかな?

・・・そういや、当社長がかけてるのも、かっちょいいんだわな。
ちょっと古いフレームだけど、でもなかなかかっちょええんだわ、メガネが、ですヨ!


いやはや、楽しみ。



もうちょっと、待ちましょう。



では、みなさま、どうぞ楽しい日曜の夜を☆お過ごし下さい。

  又明日、元気でお目にかかりましょう♪